CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< モテる男がするデート | main | モテる男は趣味がある >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
モテる女と過ごす夜
おととい、昨日と朝5時帰り…
いつも通り7時55分の電車に乗るねんけど
ん〜、なんか乱れた生活って素敵やん。


不思議なことにいままで付き合った子って
ほとんどが実家グラーシやねん。
しかも厳格なオヤージ。
そういうときつらいのが門限。

なんかな24時前に帰ったら
普段、本なんか読まへん父親が
リビングで本読んでんねんて。
ほんで顔を見た瞬間に何も言わず寝室へ…
って『お前は朝の天気予報のあれかっ!!』


カノジョと一緒に過ごす夜はのんびりしたいよなぁ。

カノジョの作った手料理と
ジャージで通うコンビニと
揃いのマグでティタイム。

化粧落としたカノジョの顔と
2本並んだ歯ブラシと
ふたりで楽しむバスタイム。
そのあとふたりでラブタイム。
父は知らずにあれタイム。

ってさっきから、ダメっ!!
2回もあれでごまかしちゃダメっ!!


OLさんのブログが読みたい人は【こちら】のブログランキングへどうぞ。

| モテる女は・・・ | 17:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:25 | - | - |
コメント
ジャージでコンビニなんやぁ・・・
| sakuran | 2004/10/28 11:32 PM |
おはようござりまする〜♪
きゃ〜♪ま〜ったりとしたステキな時間を過ごしてきたのですね(*^o^*)
うひゃひゃ☆よかったねv(^o^)b

ところで、俊作さんに伺いたいことが・・・
わたしの彼もサイトに自分の日記を出してるんですが、
俊作さんもご自身のこのサイトのことは、彼女も知ってますよね?
わたしは、彼の日記を読むたびに、一喜一憂しちゃって、
その度に、TELでナニナニ?って確かめちゃうんですが、
俊作さんの彼女は、どぉ〜んと構えていらっしゃる方ですか?
ど〜ですか?例えば過去の恋愛ネタの真相とかを聞かれたりしませんか?
教えてくださ〜い\(^o^)/
| Pちゃん☆ | 2004/10/29 9:30 AM |
>2本並んだ歯ブラシと
>ふたりで楽しむバスタイム。
>そのあとふたりでラブタイム。
>父は知らずにあれタイム。

うまいこと言うなぁ〜!
山田君、座布団10枚〜って?(笑)

俊作さんが、綾小路きみまろに見えました(失礼)

| よっしー | 2004/10/29 10:36 AM |

>sakuranさん
不良少女とよばないでっ!!

>Pちゃん☆
>彼女も知ってますよね?
って知りません。言ってません。
さすがにこのblogことは言いません。
互いの過去の恋愛話とかするけど結構
どぉ〜んと構えてらっしゃる。

>よっしーさん
綾小路きみまろって
パクリぢゃないしカツラでもねぇーぞ!!
ん!?
綾小路きみまろは褒め言葉ですか?
| しゅんさく | 2004/10/29 11:30 PM |
>綾小路きみまろは褒め言葉ですか?

立派なほめ言葉です。
その語尾に韻をふむ感じがね(笑)
| よっしー | 2004/11/02 11:53 PM |

>よっしーさん
褒め言葉、よかった。
これからももっと褒めてください。
褒めて伸びるタイプです。
| しゅんさく | 2004/11/05 7:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック