CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< モテる男の意外な欠点 | main | モテる女は料理が得意 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
モテる女と温泉旅行
もう9月の中旬なんやなぁ〜。
いつの間にか秋やんか。
秋は食べ物がおいしい季節やな〜。

1泊2日で温泉なんていいね。
カノジョとふたりで旅館に泊まって。
『秋の味覚 松茸三昧プラン』
ちょっと贅沢に週末を過ごす…


部屋は情緒漂う和の空間
風呂はもちろん露天風呂
普段は食べない松茸料理。

素材のよさをそのまま楽しむ松茸焼き。
網の上に贅沢に乗せて
酢橘と醤油であっさり食べる。

すき焼きは贅沢過ぎる松茸入り。
高価な肉に高価な松茸。
これがまずい訳がないっ!!

上品で香り豊かな土瓶蒸し。
これこそ松茸料理の王様だっ!!
忘れちゃいけない松茸ご飯。

最後のしめのデザートは…
俺のマツタケ後でやるっ!!

こんな旅行行きたいのぉ〜。


OL事情が知りたい人は【こちら】をクリック!!
ブログランキングへどうぞ。


| モテる女は・・・ | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:17 | - | - |
コメント
温泉(・∀・)イイ!
疲れきった体を癒しに行きたいです

食欲の秋ですからねぇ
マツタケ三昧で心も体も満たされそうですね

でも女の子にとってデザートは
大切な物ですよ、しゅんさくさん!!
スィーツは必須ですから…自分がおなかいっぱいでも
彼女には食べさせてあげてねぇ

そして温泉で火照ったところで
寝る前の夜食に彼のマツタケの方がイイ!かも?!

※今日は無難なコメントになっちゃった(笑)
| ☆アヤ☆ | 2005/09/17 7:45 PM |

>☆アヤ☆さん
コメント確かに無難ですねぇ〜。
いろんな方にコメント頂きますが
それぞれ個性がありますよね。
コメントにオチは求めていませんので
気軽にコメントしてください。
記事も全然、オチていませんし…。
| しゅんさく | 2005/09/18 2:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック